brotherhood Winery

カリフォルニア・ワインを知らない人は、いませんよね?
フランスやイタリアなどのヨーロッパのワインに引けを取らない、人気のワインです。
アメリカでのワインの生産量は、カリフォルニアが1番ですが、2番目に多いのが、ニューヨークなのです。そして質もいいのです。

大都会のマンハッタンを思い描いていると、意外と思うでしょうが、マンハッタン島を出ると、広々とした大地です。
ニューヨーク州では、ハドソン川周辺(ハドソン・バレー)とケネディ空港のあるロング・アイランドにたくさんのワイナリーがあります。

マンハッタン島から車で1時間程のハドソン・バレーには、なんと、全米一古い商業ワイナリーがあるのです。

ブラザーフッド・ワイナリー。創業1839年。

このワイナリーは、ジョン・ジャックス(John Jaques)が創業し、1886年には、ジェシー・エマーソン(Jesse Emerson)とその息子が買い取り、規模を拡大しました。
禁酒法の時代を教会の正餐式用ワイン製造で生き抜きながら、1921年にファレル(Farrell)さんに受け継がれ、さらに拡張し、ワイナリー・ツアーを開始しました。またこの時期にいろいろな賞を受賞しています。

1987年、国際的ワイン・メーカーのシーザー・バエサ(Cesar Baeza)が経営を引き継ぎ、ハドソン・バレーで最も多くの賞を獲得し、ニューヨーク州でも特別なワイナリーとなりました。

写真のリースリングは大統領官邸ホワイトハウスのワイン・リストに入っています。
ブラザーフッド リースリング【Brotherhood Winery Riesling】【アメリカ・ニューヨーク州産・白ワイン・辛口・750ml】
ブラザーフッド リースリング【Brotherhood Winery Riesling】【アメリカ・ニューヨーク州産・白ワイン・辛口・750ml】



かつての醸造場は博物館として見学でき、もちろんテイスティングもできます。このワイナリーのワインはおみやげにもお薦めできます。

Brotherhood Winery1


オールドフッド・ワイナリーは、ウッドベリー・コモン・アウトレットから車で15分程のところにありますので、ショッピングとワインを1日で楽しめます。

ワイン販売所は、年中無休(クリスマスと元旦は除く)。
ツアーとテイスティングは、
4月から10月まで毎日
11月から3月までは週末。


弊社では、ワイナリー・ツアー、及びウッドベリー・コモン・ショッピングとワイナリー・ツアーを好評催行中です。

お問い合わせ


オールドフッド・ワイナリー(Brotherhood Winery)
住所:
100 Brotherhood Plaza Drive
Washingtonville, NY 10992


ハドソン渓谷のミルブルック・ワイナリー
ワイナリーのB&Bに宿泊



高品質豪華ワインセット★高品質ワイン(赤6本)750ml×6本
高品質豪華ワインセット★高品質ワイン(赤6本)750ml×6本
クチコミを見る